fc2ブログ

癒しの蒼

日々のどうでもいい事をつらつらと書き綴っています。楽しんでいただけたら幸いです。

銀魂バトン

銀魂バトン

Q1 こんにちワン
A1 こんにちは
Q2 とりあえず銀魂を愛してますかぁーっ??
A2 愛してまーす!!
Q3 どれくらい愛してますかぁーっ??
A3 宇宙1愛してま~すっ!!
Q4 銀魂って神アニメだよね??w
A4 神アニメ
Q5 一番好き、印象に残った話は??
A5 真選組動乱編
Q6 心に残っている主題歌は??
A6 DOESの「修羅」
Q7 ベタな質問だけど好きなキャラ男性、女性と1人ずつ!!
A7 男性なら土方さん、女性なら神楽かな
Q8 万事屋か真選組、どっちに入る??
A8 真選組
Q9 沖田くんに「土方を暗殺するのを手伝ってほしい」と言われたら??
A9 ちょっと悩んで、でも協力するかな
Q10 神楽ちゃんに好きな子ができたら銀ちゃんわどんな反応を・・・・・??
A10 とりあえず「一回連れて来なさい」かな?
Q11 最強タッグは誰と誰??
A11 土方と銀時
Q12 銀ちゃんがサラサラヘアーになっちゃった☆
A12 ちょっと…いやかなり嫌
Q13 土方さんと銀さんの体が入れ替わったよ!!さぁ2人わどうする??
A13 とりあえず「体返せ」って大喧嘩
Q14 最後っ!!嫁or夫にするなら??
A14 土方さん
Q15 銀魂という作品にラブコールをっ!!
A15 銀魂大好き!! 銀魂フォーエバー!!
Q16 お疲れさまでーす
A16 ありがとうございました
Q17 こんなgdgdでダメダメなバトンに付き合ってくれてありがとうございやす
A17 とっても楽しかったです
Q18 さよなライオン
A18 さようなら
スポンサーサイト



別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年の瀬ですね | 癒しの蒼 | かなり久々>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 癒しの蒼 |